tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

klhcburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
それは文化史の問題で…
10/19 10:02
アメリカ人は愛引き出…
10/08 09:14
感情がいなくなっても…
10/07 10:06
収蔵このページで、私…
10/05 09:43
ただ名前から、「ニワ…
10/02 20:42
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」彼はまだとても凶

      ;;;浮き草から電話かかってきそうは言います:“私の物語をご提供ニュース手がかりをいただけませんか」そして彼女は、ニュースのボーナスを手がかりを提供したいと、「私は本当に仕方がない、もし過ぎることができて、私もできない自分をそんなことを言うと、少し手がかり費と引き換えにニュース……」 ; ; ;浮き草は不満を抱いて初の息子のオフィスは私を探して、小さいやつは肌が白くてきれいだ。彼女は息子が病気になって、下痢、ちょうど家で服を汚し、着替えのないので、洗濯などした着。 ; ; 。小さいやつは利口で、知っているような運命が自分と同じように、黙って目を光らせてあちこちわき見をしたら、微笑みを。浮き草さに子供、沖私苦笑「悲運の子供。」 ; ; ;2001年7月のある日、私は緯四路の1家のファーストフード店で食事をして、忠実に見える穏やかな中年男人来て私とナンパ。あの男吴峰(仮名)という認識から彼のあの日から、私の生活は苦しい淵に向かって滑る…… ; ; ;当時吴峰隣に座って、「一人でご飯を食べますか?」そこで、勝手に立ち話をした。彼は私に聞いてどこで働いて、家がどこに住んでいる、私を気にかけていない時、彼に教えてくれた。彼は私には彼は靑島で会社の済南、事務所を経営ボイラー部品。吴峰私に聞いてかどうか、私は正直に答える:“ない。」その後私たちはいくつかの雑談した。     ;;;一人での生活の中でいつも新鮮な物事が現れ、と吴峰この人と出会ったと雑談して、私は根本的に放していないで心に。その日の食事が離れた後で、その知り合いはひとしきり風を殘してくれないの痕跡。     ;;;思い付かなかったのは、一週間後、吴峰が見つけた家!     ;;;率直に言って、私は何もない吴峰反感が、彼はとても精神、表現しても非常に誠意がある。彼は初対面だと二人で縁があるので、ひそかに記した私の住所。その度吴峰チャット、私に教えて、彼は離婚は長年、元妻子供連れの実家では、彼は一人の済南で働いて、金を儲け子供に付扶養費。当時私は彼に同情して、この男は容易ではないと思う。     ;;;第二次を探す私の時、私に対して吴峰から好感。私がひょっこりとは思うが、心に感動が生まれだから、彼にはあまりにも多くの拒否していない。そこで、吴峰が私に展開した猛烈な追求。     ;;;そして私はだんだん吴峰の真情に感動されて、ほどなく、私たちから恋。当時私は感激して運命の手配、一度は偶然が成し遂げた1段の愛情の佳話。 ; ; ;吴峰ボイラー部品商売するのは、その時まさにシーズンオフの夏、彼は何でもない、私のところに借りて私と一緒に住んでいる。その時私はちょうど失業、再就職する準備をして、2人の生活のおかげで私の一人の蓄積。吴峰、ボイラーの販売シーズン彼は金がありました。その時、彼が言ったこと、何でも信じて、この男と見なして希望に頼って。     ;;;私は自分の蓄積は元々多くない、お金がないから実家に借り。から私は実家から借り三百五百の小遣いに使用される、と吴峰の生活費。2002年から7月、吴峰から私に大きな金額に借金。     ;;;初めての借金の時、友達としていない吴峰ブラス商売資金を、私は実家に先に借り5000元、売買作成後利益相当。私もとても早く見たい多くのお金を稼ぐ、吴峰を稼ぎの「道」を借りて、すぐ実家に戻る。     ;;;私たちの家庭の条件はとても普通で、しかし彼を応援するために商売をして、両親に借りた5000元遣り繰り算段。私の年齢の子供ではない、彼らは私に希望を早く自分の家、早く落ち着いて、ある人は彼らのために私の世話をする。     ;;;そして、借りた吴峰は2回の6000元、1回1万元、銀行から金を借りた親。吴峰だと言って半年に一度のアカウントを、その時一緒に回収が元金に利息をつけ、君は私はこんなに良くて、今後、私は必ずよくあなたに対して、あなたに良い暮らし,バーバリー眼鏡新作!」 ; ; です;彼はいつもなど少しも疑わずに。     ;;;半年後、私は聞き吴峰鋼管の商売はお金かどうか、彼はお金に倒れてはいたが、彼は投資ネットカフェを開いた。2003年春節後、吴峰また私からお金を借り、ネットカフェを買った機械が、資金繰りきれない。第1回、私に集まった親五万。一ヶ月後、彼はまた借りた3万,コーチ財布。これらのお金はすべて両親のために銀行から借り、支持吴峰商売をすることができるため、私に良い暮らしを、親。 ; ; 通常 吴峰毎日役立つ忙しい商売で、私は仕事に出ても、彼はさせない、と言って苦労する根本なくて、彼は自分で金を儲けて、きっと自分にいい生活。 ; ; ;当時私の両親はずっと催促私たち結婚し、吴峰さてなどで儲けた金は家を買ってから結婚しなくて、申し訳ない私。ずっと8月まで引っ張って、私のお父さんが疑い始め、彼の経営のネットカフェを見に行く。 ; ; ;そして吴峰が私を連れてお父さんと一緒に。それは本当に1家の規模は小さいカフェ、吴峰私達を連れて事務所を見学して、すべてすべてそれでは自然、オフィスでの電話が鳴る彼も次の人と言って、ネットカフェの中のこと。私と私の父は信じてた。その後私たちはやっと知っていて、あのネットカフェは彼の友達、そんなに器用に限って、その日はちょうどボスで、吴峰は私と私の父の前で演じた隙がない場。     ;;;を目撃したカフェ、私の家族も心で、それから彼はもう口を要して、私達の家族は彼にやって。最初から全部で計算して、吴峰ここから持ち去っ25万元。 ; ; ;2003末、銀行から融資を催促吴峰はまだ、この理由は、その理由は、金を落とさない。 ; ; ,chanel バッグ;当時私は妊娠して、反応はとてもすごくて、意識がぼうっとを、まったく管はしない。 ; ; ;2004初め、吴峰教えて実家に子供を見て、何日もニュース、私電話で金策彼が帰って来て、彼は帰って来ないで、また電話は機械の電源を消して。私は落ち着かないことで、れて行って彼の実家は彼を探して妊娠。 ; ; ;当時私は家の近くに住んでい吴峰の招待所、店員は私に教えます:“私はあなたに注意しても彼を離れ遠くて、あなたは彼が何をしたのですか?」私は聞いてさっぱり分からない、もう聞いて、その店員は多く言いたくない。 ; ; ;吴峰利いてくれない回済南、私一人で帰るしかない。済南の後に私に戻って消してしまった携帯は、一週間後、落ち着かなくの吴峰やっと帰ってきた。私は彼の方法を考えてお金を返して、彼は言います:“更に私に何日の時間。」 ; ; ;そして、彼は威海、そこには仲のよい友達。そこで、私は彼に借りた1000来元は「威海活動ローン。彼はまだ私に携帯電話を閉め、毎日報告、今日はどの銀行の指導の食事をして、明日はどの友達に打点は時々、お金が足りないで、私が彼に送金。吴峰威海でいた十日間、私は全部彼に送った3000多塊金。     ;;;あの時の私の体にあまりよくなくて、吴峰へ連れて行って検査して、彼の言っているといい、すぐ帰ってきて、きっと私を連れて最高の医者を見に行くが、現在、彼はまた5000元回転。私はもう探してしかない父は私は商売の兄嫁借り、もうと兄嫁と約束しました。実は当時父は彼を疑って、それにもう通報し。父は私を恐れて吴峰に報信、教えない。 ; ; ;兄嫁は私に電話をかけて、お金はもう準備して、きっと私が持っている吴峰一緒に過去を持って。そこで私はすぐに吴峰電話と聞いて、彼はお金持ちになって、そして威海から急いで帰ってきて。 ; ; ;日昼ごろまで兄嫁そこの後、いくつかの便衣私は彼らと行く。着いた刑事隊、警察は私に教えて吴峰は詐欺師で、私は信じない。警察に連絡し吴峰、彼は携帯電話を持っていない、待つしかない彼は私に連絡してください。 ; ; ;夜9時吴峰才は私に電話をかけて、意外にも美容院美容をする!自分のお金を持っていないと言って、私はお金を持ってぬけぬけと過去彼に勘定。     ;;;私が持っている警察過去。警察は彼に聞きます:“あなた吴峰というか?」彼はまだとても凶:“あなたは私は何という管!」言い終わると走りたい、当時の3つの警察、彼は走ってない。 ; ; ;まで刑事後、吴峰お金は私が借りたお金があっても、必ず。その後警察証拠、彼は認めざるを得ない自分はうそつきで、実家で金をせしめて騙されていない法、そして濰坊、靑島、済南などに詐欺……     ;;;と思う日が倒れた、この顔を忠実に、私と共寝はこんなに長くて、しきりに私を一生良い暮らしの男が、詐欺師!     ;;;すべては悪夢。吴峰に裏切られた十年、親を貸し借りする25万巨額になった私たちの頭の上に座圧の大山。     ;;;家族は両親が私に同情し、兄、姉さん、弟、妹が私を恨む、特に兄嫁踊らせない、彼女の妹さん家に入って、毎日私の租税の地方がつまっている門ののしって、私を巻き込み家族。そのごろに私行き場のない、毎日とても大きい腹外で潰れたり、ホームレスのようで、夜になる24時間営業の永和豆乳の店では、花の両元1碗の豆乳は、一晩中に乗る……     ;;;家で毎日取り立ての、両親は六十歳の老人で、腰も直てない仕事も私の代わりに借金を返す……私は生活の源で、毎日厚かましく借金に腹を満たし、私を思い付くことができて死のうと思って、両親やお腹の中の子供ではない、思いきって。私が生きて、私の両親を手伝って返済を、私は私の子供を養う!     ;;;妊娠期間、私はやっていない一回検査、悲運の息子は2005年に生まれた、寒いから、別の女に生でも子供はみんなをぐるぐる、私自分しかないから。恐らく兄嫁再騒いで、私は再び家を借りて、家は冷たい、私を守っている人は小さいながらの息子で、心の中も冷える……怖くないジョークも洗っていない、私の全体の冬の入浴、住むところ条件がないため、私はお金がない銭湯へ行き、身の味をかぐ自分も見えた……もし当初金持ち手術、私は子供に私と一緒に苦しむ。     ;;;私の家賃や生活は借りたお金は、善意の人たちと娘かわいそう、私にいくつかのため、子供が小さい、私も出かけられない仕事を探すしかないチャンスに小さなブースに小さな店手伝い、稼ぐ口食事代……日苦言えませんが、私は息子と一日を過ぎていない天地と思う:いつもいつまで生きるだろう! ; ; ;後記 ; ; ;根無し草の乳の栄養が足りない、息子はずっと栄養についていけなくて、彼女の最も恐れて子供が病気になって、お金がないので、病院に行って薬を買ってごまかすしかねえし続けて、「安心先生あなたに聞いて、子供の声が今ぐうぐう、前回風邪が治らないんですか!私もお金がなくて、彼は病院へ検査……」その日はちょうど週末に浮き草事務所まで、単位の何人かの同僚にいくつかお金を工面した彼女に、ちょうど編集長の当番だ浮き草にも、「子供に買って食べた。」彼女を送って下りた後に、私はまたを買ってあげたいっぱい食べて、子どもに買ったカブト卵。     ;;;第2回来て新聞を見たい、浮き草原稿。私の住んでいるところを彼女は何枚の写真を撮って、彼女は同意しなかった彼女は、いわゆる家庭のない家の様子を、ベッドはすべてすぐに折れて、私を敷いてブロック板、1件の家具もなく、恐れ入りますがあなた達に行く……」今回の反省から、浮き草を見ていて私のコンピュータの上に豚のぬいぐるみ、それは1つの実習生がくれた。取ってあげる根無し草、彼女は息子に「ありがとうございますおばさんでしょう、これはあなたの第1件のおもちゃ。」     ;;;第三回新聞社は、日本に来てお金や物を。原稿はまだ新聞に載る、上司と同僚はみんな彼女に同情し、またある人は彼女にお金を工面した時、子供の同僚の家の小さい服を持って来て、私たちの主任ももらった二大筒粉ミルクといくつかのジョンソンベビー用品、「子供がかわいそうだ。」 ; ; ;私浮き草から何をするつもりで、彼女は子供が大仕事を探しに出かける時、あるいは求人で借りて小商売し。今はどのように生きるか、すぐ冬になりました、子供の衣食はどのように解決しないと言い、浮き草上がってきて、彼女の眼中に迷い…… ; ; ;読者は以下の方式を通じて発表見解に浮き草助けを提供します: ; ; ポスト:nbqs@e23.

Related articles:
日記 | 投稿者 klhcburand 11:14 | コメント(0) | トラックバック(0)