tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

klhcburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
それは文化史の問題で…
10/19 10:02
アメリカ人は愛引き出…
10/08 09:14
感情がいなくなっても…
10/07 10:06
収蔵このページで、私…
10/05 09:43
ただ名前から、「ニワ…
10/02 20:42
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







相手の角度から問題を考えてr

長期以来、「共通言語」はずっと離婚夫婦が最も多く利用している理由。には共通言語の婚姻は苦痛で、しかし離婚は結局無力さを択して、生活のために幸せ、学会を共通言語は無視できない――決して
相手の角度から問題を考えてr
劉華31歳女教師r
1996年経大学の先生の紹介で、私は認識したばかりの軍から復員で省直機関が運転手の王。二年の付き合いだと他人の厚み、痛い人、仕事も極週到で、常に良い性質に笑っているので、知っている二人の間に大きなギャップがある、私は彼に嫁ぐこと。
当時の私は、結婚のような人は、きっと彼を一生愛して。r
しかし、運命は私と開いた大きな冗談――1999年12月、彼はよく頭痛山まで医附院検査と診断され、脳腫瘍にもかかわらず、は良性すぐ手術が!手術の成功を確保するために、私は彼に付き添って上海に助けを求める最良の医師、殘念ながらも後遺症が殘った――言語のつかない鈍感。私達の2人の本来の差はとても明らかで、今見ている私たちの足もとに亀裂がますます幅で、親友も私に勧め若いうちに子供がいないもう選択それ道。
見てそれではおなじみの顔、私が一番の問題は、もし私は彼と取り替えて位置、彼はきっと守が私のそばにいて私を配慮して、私はなぜできないのが大切と彼は?人の身になって考える、私は安心して彼の身の回りに殘した,グッチ。r
はい、彼は何も知らない私教授は学問の高等数学、何の関係があるのだろうか。毎日家に帰って、私は彼にされながら料理しながらに、学校での出来事を話し、食後、私の通う彼は普段のニュースを見るのが大好きな彼に聞く;いつも日曜日、私は手を引いて公園へ行き、彼に新鮮な空気を感じて、生活の美しい。
徐々に、彼の顔には笑顔に、体もますます健康、脳が一日一日として活躍し、今、彼は半日でクラスを堅持して、私と彼は未来に対する自信に満ちて。r
私の考えでは、夫婦と暮らして、行き過ぎの共通言語を強調する,バーバリー 眼鏡女性 人気。何事もすれば相手の視点から、2つの愛し合ってしかも責任心がある人は、きっとお互い趣味の話は、ただその部分の共通言語を私利私欲の人は抛妻子所の言い訳だけ。r
相手の欠点を避けr
睿男32歳公務員r
私の両親の体が悪い、家庭の暮らし向きはずっと豊かではない。
卒業後、私は優秀な成績で合格した県中だが、両親はない能力を供えるの読書を続ける。クラスメートの秀麗である、城に代わるの父は1家の国営工場に出勤した後、私を励ましてきっと堅持して学校へ行って、彼女を収益の一部に私を支持する。私は本当にとても本が読みたいから、喜んで引き受ける彼女の提案。その後、彼女の資金の下で、私は相前後して読んでしまった高校、読み終わって大学卒業後、同大学の団で仕事,バーバリー眼鏡偽物。この時は、秀麗である孤独な1人は、彼女がこれまで私に告白したことがないですが、私ははっきり知っている彼女の気持ち、卒業して一ヶ月後、私は彼女をめとって済南、そして盤小さな百貨をお渡しし。
r
私たち夫婦が高学歴だけ中学校を卒業して、政一の商人になるから、普通に人の論理、お互いは決して何か共通言語。しかし、今8年経ちました、私たちはずっとラブラブ、理解し合い譲り合う。なぜかと言うと、実は更に簡単だけど、私は今まで仕事をすることに家に引っ越しし、話の内容は妻の短所を避ける。あなたは夫婦は同業がは助手、一緒に話してあれらの複雑な理論は何に使いますか?仕事が終わった後に家に帰って、自発的についてと妻衣食なら家事、相互に特別な感じがいい。

Related articles:
日記 | 投稿者 klhcburand 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: